00006967




613: :2018/04/22(日) 16:10:12.25 ID:6yp2Dd1Ad.net
バジⅡ今月までってマジ?
614: :2018/04/22(日) 16:16:20.75 ID:iFAeMXqmp.net
>>613バジⅡは今月いっぱいぽいから打ちたい人は急いで!
615: :2018/04/22(日) 16:20:32.22 ID:6yp2Dd1Ad.net
>>614 
昨日たまたま打ったけどマジやったんか 
絆より好きやからショックや
618: :2018/04/22(日) 18:07:58.10 ID:DiGVHS/vd.net
>>614 
もう止まってる店舗もあるよ 
ホント今厳しいよな
623: :2018/04/22(日) 18:22:28.73 ID:cpLoQzW9d.net
2とお別れしてきた。 
瞳術チャレンジは6並にきて、ちゃんとちょこちょこ当てたのに単発だらけで-50k 
今までありがとう
632: :2018/04/22(日) 19:12:05.80 ID:6yp2Dd1Ad.net
>>623 
まだあるうちは打とうぜ
639: :2018/04/22(日) 19:33:03.87 ID:ogyK10GA0.net
>>632 
うちのとこは月曜日までってなってた。 
明日は仕事でだめだ 
大体どこも一緒じゃないの?
656: :2018/04/22(日) 21:25:10.77 ID:XN3CGPwV0.net
>>649 
まじか 
俺は家にあるからいいけどそれでもホールに行っちゃうもんなぁ 

660: :2018/04/22(日) 21:43:33.49 ID:BJk0zu3r0.net
>>656 
畳の部屋って昭和のボロ屋か
661: :2018/04/22(日) 21:45:05.89 ID:XN3CGPwV0.net
>>660 
フローリングに畳マットだよ 
直置きだとウーハーの振動がシャレにならん
674: :2018/04/23(月) 00:52:45.98 ID:U48yTb4Rp.net
>>656 
自宅でも下皿に台キープおくんだね
675: :2018/04/23(月) 01:13:23.72 ID:58FN0i9SQ.net
>>674 
キープてwあんだけでかい皿があってメダル出てこないんだからなんか物入れとく以外の使い道ないやろ 
もし説明書なり冊子なり同梱されてるなら間違いなく下皿に置くわ
658: :2018/04/22(日) 21:30:48.19 ID:ek2gJ6CMa.net
哀愁漂わせすぎだろこの写真 
独身オッさんって感じ?
662: :2018/04/22(日) 21:53:36.87 ID:LBQ6niu/d.net
もしかして床暖房か? 
良い家すんでんな
664: :2018/04/22(日) 21:57:33.36 ID:GopOI5d8d.net
床暖でいい家ってw 
実家以外で床暖無い家に住んだことないわ
666: :2018/04/22(日) 22:16:49.73 ID:LBQ6niu/d.net
>>664 
はぇ~ブルジョアやな
670: :2018/04/22(日) 23:44:52.45 ID:rCDVHxu20.net
>>664 
でも、実家に住んでるんだろ


649: :2018/04/22(日) 20:27:42.71 ID:TSn1lErkd.net
バジ2は4月23日までだ!


大勝した事はなかったけど一時期はよく打ってた
BIGは一度だけ引けたけど、フリーズと真瞳術は結局引けなかったなぁ(´・ω・`)
もう打てないのは寂しC
 【オススメ記事集】