couple_nakaii_hug


1: 2021/01/28(木) 09:54:02.47 ID:0l4pydp2d
https://ten-navi.com/dybe/10255/?amp 

自分ファーストやめたら人生楽しくなった。加藤綾菜が変われたワケ 
プロの「はたらく論」 

「自分のために生きよう」最近、メディアやSNSでこんなメッセージをよく見かけるようになりました。でも、“自分だけ”のためにがんばるのって長い目で見ると意外としんどくありませんか? 誰かのためにと思えばこそ、力が湧いてくることもあると思います。 

今回お話を伺ったのは、“誰かのために生きる人生”を体現しているタレントの加藤綾菜さん。お笑い芸人のカトちゃんこと加藤茶さんの奥様です。 

「85歳まで現役でいたい」という夢を持つカトちゃんのため、綾菜さんは食育や介護の資格を取得。妻として夫を献身的にサポートしています。 

そんな“カトちゃんファースト”な日々を送る綾菜さんに「自分のためより誰かのために生きた方が幸せですか?」と、素朴な疑問をぶつけてみました。

2: 2021/01/28(木) 09:54:16.89 ID:0l4pydp2d
聖人やろこれ

3: 2021/01/28(木) 09:54:49.90 ID:zv2QwNLHd
こんな良妻賢母を叩いていた掲示板があるらしい

4: 2021/01/28(木) 09:55:13.27 ID:+VD9RnOhd
お前ら反省せーよマジで

6: 2021/01/28(木) 09:55:27.12 ID:x7jNF/wzd
ごめんなさい

7: 2021/01/28(木) 09:55:44.70 ID:y7BelBWb0
実際言葉だけでなく行動してるんやから立派なもんやわ

10: 2021/01/28(木) 09:55:54.09 ID:0D73z1nia
誰もが金目当てだと思ったら逆だった聖人

14: 2021/01/28(木) 09:56:32.32 ID:85atP0a00
実際カトちゃんとこいつウィンウィンやし幸せやろ

24: 2021/01/28(木) 09:58:01.15 ID:wjV0X1w6p
志村けんの追悼番組で高木ブーや仲本工事がジジイになってしまってた中カトちゃんはバリバリお笑いやれてたからな
ええ嫁って大事や

41: 2021/01/28(木) 09:59:44.44 ID:f6nXLr/f0
>>24
高木ブーって今87歳やからな

90: 2021/01/28(木) 10:04:27.39 ID:ZG2yu/Q2r
>>24
茶も一時期危なかったけどな

408: 2021/01/28(木) 10:27:46.83 ID:cLuzaI5Ya
>>90
嫁のせいで加トちゃんが危なくなったんじゃなくて、 嫁のおかげでもともと危なかったカトちゃんが持ち直したんだよな

244: 2021/01/28(木) 10:15:37.01 ID:KebXPXRI0
>>24
高木ブー年齢考えたら驚異的やろ。
ほぼいかりやと同年代やぞ

29: 2021/01/28(木) 09:58:29.46 ID:XpbN5PMa0
カトちゃんまたキレ戻ってきたよな
777:中間おすすめ記事



34: 2021/01/28(木) 09:59:16.81 ID:0ygupGRGr
誠意は言葉ではなく行動

50: 2021/01/28(木) 10:00:18.24 ID:aTAgBM8ha
連れてくる友人がチャラいってだけで変なレッテル貼られたかわいそうな人や

89: 2021/01/28(木) 10:04:24.03 ID:I8Xvzbfqa
もう10年なのか
そう考えると凄いな

221: 2021/01/28(木) 10:14:09.19 ID:QMAB93ps0
茶のために介護と生活習慣病予防の資格取ったぐう聖
no title

no title

231: 2021/01/28(木) 10:14:56.49 ID:9sYTWSLP0
>>221
普通にかわいいやんけ

297: 2021/01/28(木) 10:18:54.30 ID:hidqJkPr0
>>221
これは叩けんわ

263: 2021/01/28(木) 10:16:41.40 ID:LujeoIRD0
ほんまええ嫁やったな
反省するわ

271: 2021/01/28(木) 10:17:22.81 ID:5SNb8Pvu0
まともな嫁に出会えてほんま良かったな
長生きして欲しいわ

1001:おすすめ記事